健康食品情報や機能性食品ビジネスの最新トレンドを配信
カバヤ食品は、「ピュアラルグミ」シリーズから秋の新フレーバー『ピュアラルグミ ラ・フランス』を8 月25 日(火)より全国で新発売する。
秋に旬を迎える洋梨「ラ・フランス」は、とろけるような食感、華やかな香りと甘さが特⾧で、そとフワ、なかプルのやわらかな食感とフルーツの香りが楽しめる「ピュアラルグミ」の品質との相性が良いことから、秋の期間限定フレーバーとして選ばれた。
■商品特⾧
1.“そとフワ、なかプル”のやわらか食感と、完熟したラ・フランスの華やかな香りと甘みのある上品な味わいが楽しめる「ピュアラルグミ」。
2.完熟したラ・フランスの味わいを、エアレーション(※)したフワフワ食感のグミと、ゼリーのようなプルプル食感グミの2層のグミで表現。※グミ生地に空気を含ませること
3.こだわり素材として「国産完熟ラ・フランス果汁」を使用。
4.パッケージは、ラ・フランスを大きく配置。やわらかさとシンプルで堂々とした印象のあるデ
ザイン。
■製品概要
商品名:ピュアラルグミ ラ・フランス
種類別名称:グミキャンディ
内容量 :58g
価格 :オープン価格
発売日 :2020 年8 月25 日(火)
■ピュアラルグミについて
「ピュアラルグミ」は、果実のおいしさをグミで表現するというコンセプトで、2004 年9 月に発売。その後、マーケットや消費者の嗜好に合わせて製法等の変更を行い、2018 年2 月には“そとフワ、なかプル”のやわらか食感2 層グミへ品質を大幅にリニューアルした。現在ではカバヤ食品を代表するグミブランドとなっている。
「ピュアラルグミ」ブランドサイト https://www.kabaya.co.jp/catalog/pureral/