健康食品情報や機能性食品ビジネスの最新トレンドを配信
マツモトキヨシホールディングスはプライベートブランド「matsukiyo」の「EXSTRONG(エクストロング)」シリーズの新商品として、初のグミタイプ「エクストロングエナジーグミ」を5月11日より数量限定発売する。
「エクストロング」シリーズは2017年12月の初代「エクストロングエナジードリンク」発売以来、2020年2月までに売上数443万個を突破した人気PB。
「エクストロングエナジーグミ」はドリンクタイプを再現したハード食感のグミで、1袋にドリンクタイプと同等量のカフェイン(162.5mg)とアルギニン(500mg)を配合した国内トップクラスの強さと刺激を求めた“エナジーグミ”となる。
【内容量】:51g
【価格】:139円(税抜)