健康食品情報や機能性食品ビジネスの最新トレンドを配信

ARCHIVE
記事

マツモトキヨシ エナドリのハードタイプグミを新発売

累計443万個突破の「エクストロング」シリーズと同等のカフェインとアルギニン量配合

マツモトキヨシホールディングスはプライベートブランド「matsukiyo」の「EXSTRONG(エクストロング)」シリーズの新商品として、初のグミタイプ「エクストロングエナジーグミ」を5月11日より数量限定発売する。

「エクストロング」シリーズは2017年12月の初代「エクストロングエナジードリンク」発売以来、2020年2月までに売上数443万個を突破した人気PB。

「エクストロングエナジーグミ」はドリンクタイプを再現したハード食感のグミで、1袋にドリンクタイプと同等量のカフェイン(162.5mg)とアルギニン(500mg)を配合した国内トップクラスの強さと刺激を求めた“エナジーグミ”となる。

【内容量】:51g

【価格】:139円(税抜)

一覧に戻る