健康食品情報や機能性食品ビジネスの最新トレンドを配信

ARCHIVE
記事

サラヤ 新ブランド立ち上げ 第一弾は「バスタイムに保湿」の新習慣

新ブランド『ジョジョブル』より「ジョジョブル インシャワー ボディオイルジェル」発売

サラヤは、新ブランド『Jojoble(ジョジョブル)』を立ち上げ、浴室で使用する保湿ケア「ジョジョブル インシャワー ボディオイルジェル」を発売した。

「ジョジョブル インシャワー ボディオイルジェル」は、バスタイムに行う新習慣のスキンケア。天然由来成分100%で作られたオイルジェルは、‟天然肌バリア成分”とも言われている「ホホバオイル」を独自技術でジェル状にしたもの。濡れ肌にジェルをひろげると、とろけるように肌になじみ、洗い流すことでべたつかず、オイルが肌を包み込み、必要な水分を閉じ込めてうるおいをキープする。通常、オイルは濡れ肌にのせると水にはじかれるが、オイルジェルにすることで肌になじみやすく、すみずみまで広げることができる。

ネロリ、ライム、ティーツリーの3種の天然精油をブレンドした爽やかな香り。
入浴1時間後は、入浴前より肌が乾燥しており、ボディの保湿ケアに効果的なのは肌に水分が残ったバスタイムでのケアだ。浴室内で濡れている肌に保湿ケアをすることで、入浴後の急速な乾燥を防ぐことができる。
【容量】250g【価格】5,500円(税込)

一覧に戻る