月刊H&Bリテイル

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2018.7月号

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発行日・発行部数 月1回(毎月1日)
50,000部
体裁・版型 単色〈一部カラーページ〉
タブロイド版
購読料 年間13,200円(税別)
1部売1,760円(税別)
詳細につきましてはこちらからお問い合わせください。
読者層 小売業(ドラッグストア、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、GMS、ホームセンター、スポーツ用品店等の経営陣、バイヤー、店舗スタッフ/医療提供施設(調剤薬局等)や介護事業者の経営陣、バイヤー/受託・OEMを含むメーカー(医薬品、化粧品、雑貨品、健康食品・食品・設備機器、サービス事業者)、これらに関係する卸売業、商社、3PLなど

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製配販でWIN-WIN-WIN を目指せ
品揃えを提供する次世代卸にDrgS の支持集まる
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経済学者の林周二氏が著書「流通革命」の中で“ 問屋無用論”を唱えたのが1962 年のこと。
規模を拡大したチェーンストアがメーカーと直接取引を始めれば、卸売業の物流機能が小売業に内
包されるというのがその根拠だった。ただ、実際に卸売業は今なお流通の中核を担っている。その理由は何か――
 
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主な内容

特集 大木ヘルスケアHD 360周年

松井秀正新社長インタビュー

特集 大木ヘルスケアHD 360周年

植木雅昭常務インタビュー

特集 大木ヘルスケアHD 360周年

カテゴリー提案商談会レポート

特集 大木ヘルスケアHD 360周年

快適生活用品事業部の注目商品

特集 大木ヘルスケアHD 360周年

健康食品事業部の注目食品

特集 大木ヘルスケアHD 360周年

松井秀夫会長インタビュー

連載ほか


機能性表示食品売上ベスト30
ドラッグストアの今昔物語
注目商品「ユンケル」

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